blogheader

遊心だより

お披露目会20221211

先週の日曜日に多目的ホールの建設に関わった方を招いて慰労会をしました。また地元の御船町公式PRシンガーの田上成美さんが来てくれて、御船町を盛り上げる歌を数曲歌っていただきました。

DSC 3363

お食事は、シュラスコでした。「シュラスコ」とは、ブラジルなどの南米・中南米の国々で食べられている料理だそうです。牛肉や豚肉、鶏肉などを串に刺して炭火でじっくりと焼き上げるのが特徴で、岩塩もしくは専用のソースをつけて食べます。

DSC 3360

パイナップルも蒸し焼きにしてあるんですよ。

DSC 3361

DSC 3362

アヒージョも熱々でおいしかったです。

DSC 0001 BURST20221211131405595

とりあえず、主人のあいさつもありました。皆さんのおかげで立派な建物が出来たとのお礼の言葉でした。

DSC 1028