blogheader

遊心だより

タムシバの花20230317

庭にあるモクレン科のタムシバにつぼみがたくさん見えてきました。

230317115012543

写真で見ると薄ピンクの色が出ませんね。ちょうど今日、お電話で「遊心さんのタムシバの花は咲きましたか?」とお問い合わせがありました。まだですねとお答えして8分咲きになったらご連絡しますとお伝えしたばかりでした。毎日花の開花を見るのが楽しみになりました。

230317113958554

ところで、先日開催したカントリーダンスでは、屋内のホールではもみくちゃになりながらのダンスだったので、私が広場にベランダが欲しいなあと主人に言ったら早速計画をしてくれました(なんて優しいご主人様なんだ!!)まもなく6m×12mの舞台(?)ができます。

230315090143374IF 1 BURST230315090143374 COVER