blogheader

遊心だより

20130518

今朝は、早起きしてお豆腐を買いに行きました。車で15分ほどのところにある「渡辺豆腐店」さんです。吉無田水源の水を使ったお豆腐なので、本当においしいです。先週買った時にお店の方が「がんももおいしいですよ!」とのことで一緒に購入したんです。それが本当においしくて、思い出したら急に食べたくなって、朝ご飯前にショートドライブに出かけました。味付きなので、ちょっと温めて食べたら最高です。病みつきになりそうです。

八勢眼鏡橋のそばにあります。ちょっと民家と間違えそうですが・・・

綺麗な奥さまとご主人で作っていらっしゃいます。

出来たてのがんもです。まだアツアツでした。なくなっているところは私が5パック買ったから。

このでかいお豆腐が180円(ゆうに2丁分あります)、味付きがんもが3個で210円でした。