blogheader

遊心だより

20150720

今朝は、テラスからの景色があまりにもきれいだったので朝食をここで食べました。

主人は朝5時からの作業後だったので、おいしかったと思いますよ!!。

朝食の中身より景色がごちそうです。

借りてきている白ヤギさんは、朝がゆっくりでハナちゃんをハウスからヤギランへ移すときは小屋から出てきません。でも8時過ぎるとチョットないて出たそうにします。前にいた牧場がきっと朝遅かったのかなあとおもいます。

良く草を食べてくれるので雑草が減ってずいぶんきれいになりました。なので、最近はハナちゃんも負けずに食べるようになりました。

歯を出している顔は笑っているようでおかしかったです。