blogheader

遊心だより

20150808

遊心より約1km先に新たに貸別荘が出来ました。15年前からカフェをされている「風香」さんが同じ敷地内に造られました。随所にオーナーのセンスが光っています。

外観及びBBQ用のテラス:小鳥の声を聴きながら朝食をテラスで食べるのもいいですね。もうすぐテーブルも出来る予定です。

リビング及び台所:西側からは涼しい風が吹き抜けます。

お風呂、脱衣場

台所横のパウダールーム:ミラーや壁の絵も素敵です。いろんな場所に絵を飾られています。ゆっくり見てほしいです。

寝室になる和室(まだ、除湿機が置いてありますが・・・)畳が変わっていていいでしょう!二階にはフローリングの部屋があります。

玄関よりリビングを望む:灯りも部屋ごとに考えて付けられていますね。

看板は、先日の焼きそばで活躍された高森の F さんの作です。大人数対応なので、グループにはいいかと思います。

お問い合わせ番号:風香 096-284-2824