blogheader

遊心だより

20170528

ハナちゃんの家を拡大して、自由に庭と行き来できるようにしました。本当は渡り廊下(?)を造る予定ですが、とりあえずの主人の製作です。

久しぶりの人参に大喜びのハナちゃんです。ところで、ユキちゃんとその子供たちは元の飼い主のもとに帰っていきました。今はハナちゃんだけです。でもおなかが大きいみたいで7月頃赤ちゃんが生まれるんじゃないかと思っています。

3月に新しく近くの別荘を買いました。今、主人が周辺を整備中です。ベランダは古くて壊れていたので新しく作ってもらいました。ここもいずれ貸出する予定です。これから屋根と壁、柱を塗りなおしてもらいます。内部もきれいになってからお見せしますね。

木々に囲まれているので『木立(こだち)ハウス』と名前を付ける予定です。

夏には木陰のベランダでのんびり出来そうです。