blogheader

遊心だより

伐採作業624

昨日は、景観が悪くなっていたクヌギを主人が頑張って切ってくれました。2Fベランダから見て鬱蒼としていた木々がすっきりしています。木を伐採したり、また切り倒した木を処理したりと一日中頑張ってくれました。過重労働(?)した主人は、夕食のビールを飲んだらバタンキューで寝てしまいました・・・・お疲れ様でした。

DSC 1846

DSC 1848

すっきりした景観になりました。ベランダからは夕焼けに染まる普賢岳が見えるようになりました。

DSC 1872

DSC 1868

すっきりしたといえば、柴犬のりゅうちゃんも冬毛から夏毛に変わりつつあります。一回り細くなったように見えます。

DSC 1757