blogheader

遊心だより

2012/08/13

新しい宿泊棟は、着々と進行中です。主人は、離れに行く遊歩道の製作にかかっています。今朝も5時から起きて頑張って階段の石積み整備中です。

建物も足場を組み始めました。段々形になっていくのを見るのは楽しいものですね。

リビングから外のテラスに出る窓は、小島さんご自慢の窓です。この大きさで扉が全開するそうです。戸外と室内が一体化するように考えられています。

一昨日は、主人の実家で盆客がありました。久しぶりに下に降りた主人は「夕日がこんなに暑いなんて知らなかった!!」と汗を流しっぱなしでした。子供たちからは「わーわーとうるさいよ」と叱られていましたが・・・。実は私も夕方が暑いなんて忘れていました。吉無田では朝夕はちょっと肌寒いくらいでしたから。