blogheader

遊心だより

20160515

なかなか余震が終わりません。前震からもう1か月になります。震度1以上が1400回以上になるそうです。昨日は、普賢岳がきれいに見えました。友人が来てこの景色を見ると癒されるねえと言ってくれます。あんな震災があったのに遊心からみる風景はいつもと変わりません。震災に遭われた方が通常の生活に早く戻れるようにとこの景色を見ながら祈りました。

遊心も6月よりお泊りが出来ます。2棟とも安全を確認しました。道路も補修が終わり安心してお出でいただけます。

子ヤギもずいぶん大きくなりました。でも人参はまだ上手に食べることが出来ませんが・・・

今日は、3月にお泊りされた方が食器を沢山持って来てくれました。囲炉裏ハウスの食器が全部割れてしまったことが『遊心だより』に書いてあったからだそうです。本当に沢山なので、次に建てる「天空ハウス」にも利用させてもらうことにします。ありがとうございます。