blogheader

遊心だより

20180220

寒さも一段落したようです。今朝はお天気も良く、遊心の遠景写真からもだんだん春が近づいてくるのがわかります。

先週は、木立ハウス横に完成したBBQハウスで、いつものメンバーと焼き肉をしました。自分たちで使ってみて不具合がないかの点検(?)です。写真では、お鍋をつるしていますが、それを取り外せば焼き肉ができます。もちろんお鍋もOKです。冬場でも十分暖かいですし、また窓には網戸も付けているので虫が寄ってくる心配もなく、夏場でも快適だと思います。

ところで、柴犬のりゅうちゃんは毎朝主人と一緒に会社に出勤(?)しています。遊心から会社に行く時は、車のドアを開けるとすぐに飛び乗ってきますが、会社から帰る時なかなか車に乗ろうとしません。会社の社員さんがいっぱい遊んでくれるからでしょう。お昼になって疲れてくると主人の横で無様な格好で寝ています。