blogheader

遊心だより

2012/09/25

新しい建物の内装が始まりました。ただ今珪藻土を塗っています。乾いたら思ったような色と違いました。申し訳なかったのですが、少し黄色みかかった色に変更してもらいました。

土曜日は、寒かったですね。お昼までは過ごしやすかったんですが、夕方になると急に冷えてきて、とうとう主人にストーブに火を入れてもらいました。今期初のストーブです。

また、今週は久しぶりに練り切りを作りました。素材は私が作りましたが、制作は妹です。手先が器用なので何時も作ってもらいます。遊心の看板の絵とかメニューの看板も妹の作品です。

近くの再春館パークは、今ひまわりがきれいです。誰でも見学が出来るように広場を整備してあります。