blogheader

遊心だより

2012/10/24

昨日は肌寒かったですね。昨夜は吉無田ではなく、下の家(嘉島町)に帰っていました。一人のんびりビールなど飲みながら取りためていたドラマを見ていました。友人からよく「週末吉無田に行くなんて、リゾートだね」と言われますが、「嘉島で一人のんびりするのが私のリゾートだよ、主人の食事も作らなくていいしね!!」と返事をしています。

ところで、昨夜はフラワーアレンジメント教室で、今回はハロウィンをイメージしたアレンジでした。二年前からならっているのに先生からの手直しの多いこと・・・・・。私の花が先生の『魔法の手(?)』にかかるとすてきな花に変身します。