blogheader

遊心だより

展望広場の近況20220729

一か月ぶりに遊心だよりを書いています。夏休みになり毎日お掃除と洗濯に追われています。でも、昨年からお嫁さんやそのママ友達のおかげでずいぶん楽になりました。

相変わらず忙しいのは主人です。自分から仕事を増やしているところもありますが・・・

毎朝5時に起きてヤギたちに餌やりをした後、展望広場で門扉の塀づくりに余念がありません。2時間作業した後、会社に出勤します。

s DSC 0288

徐々に出来つつあります。

s DSC 0473

 広場の基礎も着々と(ずいぶん遅い歩みではありますが)進んでいます。建物の基礎となる型枠が出来上がりました。

s-DSC_0289.jpg

s-DSC_0292.jpg

型枠にコンクリートが入りました。

s DSC 0387

乾いた後、型枠を外します。

s DSC 0460

なんとなく形が出来上がりました。奥の八角形がホールです。手前右側が台所、左側がトイレと備品庫になる予定です。

芝生広場の東屋にも新しいテーブルと椅子を設置しました。ここで眺める夕日は最高ですよ。

s DSC 0462

次に金属のメッシュを入れる作業開始です。

s DSC 0467