blogheader

遊心だより

多目的ホール進捗状況20221128

夕日がきれいに見える時間になると、犬のリュウちゃんを連れて展望広場に行きます。ここから見える夕日が一番です。

DSC 1325

出来上がりつつある多目的ホールの窓にも夕日が映っています。室内からも見えますね。

DSC 1328

DSC 1331

ホールの床もきれいになってきています。柱や梁も塗装が終わりました。

DSC_1336.jpg

DSC 1333

ぼんやりしていた天井もくっきりしてきました。

DSC 1330

玄関には大人数に対応できる下駄箱もできました。

DSC_1332.jpg

当初の予定よりも広いベランダも完成しました。

DSC 1323

ところで、昨日自宅に帰る時に狸に遭遇しました。道路脇で何やら一生懸命に食べていました。木の実かな?車を止めてしばらく観察していましたが、こちらを見ても逃げようとはしません。夕方帰る時は気を付けないとタヌキやイノシシ、シカや野ウサギに遭います。まるで、ナイトサファリです。

MOV 1305 000001