blogheader

遊心だより

2013/04/03

吉無田もやっと春がやってきました。下の七福神のお化粧直しも済みました。しだれ桜も咲き始めたようです。

サークル状の芝桜も段々形がはっきりしてきました。見頃も近いですね。遊心の二階のベランダから見るともっと広範囲にきれいに見えますよ。

遊心の芝桜も咲き始めたようです。昨年に比べると芝が広がってきて気がします。

ところで、鯉のぼりは吉無田だけでなく、嘉島の家にも上げています。名前入りなのでこちらの方が本物(?)かな。吉無田から帰る途中にも鯉のぼりが上がっている家があります。「ああ!この家に男の子が生まれたんだなあ」と眺めていると心が和みますね。