blogheader

遊心だより

20180723

駐車場上の建物も徐々に形が見えてきました。床になる部分の基礎が見えてくるとその大きさがわかります。

次に壁になる部分です。コンクリートを流し込んでいます。

これからは棟梁の仕事です。

この上に2階が出来ます。まず大きな丸太を天井に載せる予定です。

主人が製作していたヤギ小屋から広場へ行く廊下が出来上がりました。ところが、ハナちゃんたちが渡っているところは見ていません。まだまだ工夫が必要かもです。ハナちゃんたちが用心深いのかそれとも作った人のミスなのか!!

今年初めに植えたブルーベリーが少しだけですが、実を付けました。来年は沢山の実が付けばいいなあ・・・