blogheader

遊心だより

広場作業工程20240213

基礎工事が終了しました。

DSC 3565

建物が立つ前に周囲の土留の作業をしています。専門(?)の石積みです。

s-240211160224084.jpg

出来上がりです。立派な仕上がりですね。

DSC 3568

この作業と並行して、満天ハウスの上の整備をしています。この両脇の石積みも主人の作です。

s 240211172326013

この道路を登った先に広場が出来上がりました。

s 240211172434057

重機を使って頑張っていたのですが、悲しいかな素人なのでなかなかうまくいかず、最後は近所のプロの方に一日手伝ってもらって平地にしました。

s 240211172502271

ここから下に抜ける道路も作成中です。

s 240211172534915

s 240211172521506

今後、この場所に新たな計画を立てるのではないかと私自身は戦々恐々です。