blogheader

遊心だより

遊心広場でのイベント20240222

昨年、開催して好評だったカントリーダンスのイベントをします。少しですが軽食や飲み物のお店も出します。広場で楽しいダンスをやっています。お天気が良ければ遊びに来てください。

s 1708584292705

また、先日20日にホテルキャッスルでチャーリーさんのバースデーパーティーがありました。すごくたくさんのお客様がお見えで、チャーリーさんの交友関係の広さに驚きました。

s 1708586593776 0

まだまだチャーリーさんは現役として頑張っていらっしゃいます。私たちも見習わなくてはと痛感しました。私たちのダンスの先生カトリーナから花束のプレゼントもありました。

s 240220182457007

相変わらずのダンスも頑張って踊りました。もっとレパートリーを多くしてすぐに踊れるようになりたいなあと思いました。練習不足を反省しました。

s 240220202617842