blogheader

遊心だより

2012/7/7

やっとお昼から雨がやみ、青空が見えました。長雨のせいで、なんだか家中がカビだらけになったみたいです。ただいま除湿機が大活躍中!!

ところで、離れのお風呂が完成しました。脱衣室とトイレも別になり快適です。

外の坪庭も段々様になってきました。最初は竹塀を置こうかと考えてたようですが、「自然の景色が見えた方がいいよなあ」と言うことで、石を置いたり、木を植えたりしています。主人なりのポリシーがあるようです。木々が大きくなるまでは、とりあえず窓にブラインドを付ける予定でいます。

室内の方は、以前と違ってちょっとモダンになったみたいです。そこのところが主人に言わせるとちょっと残念らしいです。で、トイレのドアに『厠』と札を下げようかなあと変なことを言っています。