blogheader

遊心だより

20140805

夏だというのにまるで梅雨みたいですね。台風の影響で、先週の夏祭りは中止になりました。本当に残念です!!

風が強いおかげで、雨が上がると景色が良く見えてきます。お泊りのお客様からは「夜景がきれいでしたよ」といわれるとうれしくなります。

夏に向けて、それぞれの貸別荘に屋根付きのBBQハウスが完成しました。

囲炉裏ハウス用のBBQハウスです。これは昨年完成しています。

展望ハウス用のBBQハウスです。趣向を凝らした建物になっていますよ。テーブルも近々塗り替える予定です。

ハナちゃんの家も表札(?)が出来ました。

すごく淋しがりらしく、人が見えなくなるとめーめーと鳴きます。知らんぷりをすると、怒ったような鳴き声を出します。散歩に連れて行くと、少し進んでは草をおいしそうに食べています。でも、全然私の散歩にはなりません。

今、二階からの避難通路を製作中です。ご年配の方たちにも利用できるようバリアフリーにしています。渡り廊下にいると、涼しい風が体感できます。

室内からの写真です。棟梁がただいま奮闘中です。