blogheader

遊心だより

20160411

4/9にKABの番組に吉無田高原が出ました。「サタブラ」という生放送の番組です。山菜を採って天ぷらをするという企画です。我が「吉無田高原親交会」のメンバーの K さんが主演(?)です。近所の奥様達も協力して出てくれました。

番組を作るのは、大変なんですね。何度もリハーサルをしていました。また、こんなに食べれられる食材があるとはびっくりでした。

天空ハウスの進捗状況です。型枠がはずれました。この基礎の上に家が建つわけです。想像するだけでワクワクします。

オーナーは、今度は擁壁の上に野芝を張っています。崩れないような安全対策です。

段々日中は暖かくなってきているので、ハナちゃん達は食後のんびりとひとかたまりに集まってます。一家団欒の風景みたいです。