blogheader

遊心だより

20160804

遊心下の広場に広い柵をして放していたハナちゃんたちが脱走しました。近くで鳴く声がするなあと思っていたらアプローチの木の葉を食べていました。ギボウシの葉が一番好きらしくて食べつくされていました。無残な状態のギボウシの姿が一杯です。

今朝は主人が時間を作って周辺の草刈りをしていました。これからの季節はすぐに雑草が伸びるので作業が大変です。

頑張ってくれた成果です。展望ハウスへのアプローチがきれいになりました。

リンゴの花がきれいに咲いていました。昨年はすももの大きさのリンゴが数個なりましたが、味は・・・・

では、天空ハウスの状況です。外壁の窓に白い縁取りがつき、赤い壁によく映えます。

ベランダもここからみると本当に宙に浮いているみたいですよ。

テラスの柵に強化ガラスが入りました。

また今日は、棟梁たちが天空ハウス横に作るBBQハウスの段取りを相談していました。また、張り出した部屋を作るそうです。