blogheader

遊心だより

20170414

明日より、遊心の喫茶を営業します。相変わらず土、日の営業ですが・・・・

お茶と少しのお菓子をご用意してお待ちしております。

また、昨年までは、下の階段を使ってと大変でしたが、今年からは道路隣の駐車場に車を止めて、階段なしで喫茶の方に来ていただけるようになりました。

カスカス(?)だった木々にやっと新緑が見えてきました。

ボケの花の赤も冴えてきました。

ところで、和風ハウス専用のBBQピットを改築して全天候型(!?)にしました。窓も沢山つけたので夏もきっと涼しいだろうと思います。虫が嫌いなお客様も戸外で楽しめます。

次に展望ハウスのBBQピットも同じように作り直しています。これで、雨の日にも楽しめる施設が出来ました。

報告です!!4/11にヤギの赤ちゃんが誕生しました。でも、母親がお乳をやらないので、今会社に連れてきてミルクをあげています。社員さんには迷惑と思いますが・・・昼休みにはリードを付けて散歩もします。