blogheader

遊心だより

20170828

夏もそろそろ終わりになりますね。昨日はアスペクタでハワイアンのイベントがありました。ビアガーデンと記載してあったので、お祭り好きの吉無田メンバーで出かけてきました。

まずは、ビールと出店している友人が作る焼きそばで腹ごしらえ!!

小錦のウクレレと奥さまの歌で心地いい夕暮れのひと時でした。もちろん我々は、最前列でノリノリで楽しみました。

もっと早い時間だったら沢山のフラの踊りも見られたのに・・・

アスペクタから見える夕焼けもきれいでした。午前中雨が降り人出が少なかったのが残念でした。””また、来年も計画するよ””と小錦が言ってくれたので楽しみが増えました。この時期のアスペクタは最高ですよ。のんびり芝生に寝転がりながら雲の流れを見るのは日頃の喧騒を忘れてしまいます。