blogheader

遊心だより

20190411

新しい宿泊棟がもうすぐオープンします。お電話でも問い合わせがありますが、イメージがわかないと思いますので写真を載せてみました。この棟の名前は「悠遊ハウス」です。ゆっくりのんびり過ごしてほしいと思い名づけました。

貸別荘遊心「悠遊ハウス」

まずは、外観です。庭にテラスを設けました。もちろん、母屋に面したベランダもありますが・・・ソファーも設置しました。ゆっくり外の景色を楽しんでほしいです。

貸別荘遊心「悠遊ハウス」

貸別荘遊心「悠遊ハウス」

貸別荘遊心「悠遊ハウス」

次にリビング。対面キッチンです。

貸別荘遊心「悠遊ハウス」

広いリビングでしょう!大きい窓からの景色は最高です。

貸別荘遊心「悠遊ハウス」

この棟には個室が3部屋あります。大勢で来て楽しむことが出来ますね。

貸別荘遊心「悠遊ハウス」

貸別荘遊心「悠遊ハウス」

貸別荘遊心「悠遊ハウス」

また、吉無田高原にマウンティンバイクを楽しみに来られる方も増えました。そのために自転車置きも用意しています。

貸別荘遊心「悠遊ハウス」