blogheader

遊心だより

もみじ狩り(?)20191125

遊心へ行く途中のもみじも色鮮やかになってきました。主人たちが吉無田周辺には紅葉する木がないと4~5年前植えました。ずいぶん大きくなりこの時期楽しませてくれます。

s DSC 2699

s DSC 2701遊心の庭に植えたもみじやどうだんツツジも夕日に染まり、見とれてしまうほどです。

s DSC 2711ヤギのはなちゃんとゆきちゃんを久しぶりに散歩させました。主人を見ると寄ってきて甘えます。

s DSC 2706

そばの収穫後の畑を耕して、来年鑑賞出来るように菜の花を植え始めました。黄色い菜の花が2Fから見えるなんて楽しみです。

s DSC 2709昨日は、午前中雨が降っていましたが、午後から晴れて来て普賢岳が雲の間から見えてきました。青空も見えて不思議な風景でした。

s DSC 2715