blogheader

遊心だより

展望広場状況20220212

3連休が始まっています。コロナ禍の中で遊心の宿泊形態も変わってきました。グループから家族連れに移行しています。

いらっしゃるお客様は、子供たちをどこにも連れて行っていないので、ここだったら自分たちだけで楽しめるから伺いましたとおっしゃる方が多いです。

だからでしょうか、主人が張り切って展望広場の整備に頑張っているのは!?

雪の中頑張った東屋が完成しました。この中にどんな椅子を置こうか今思案中です。

s DSC 7505

ブランコも出来上がりました。これから注意書きを書いて設置する予定です。

s DSC 7515

まずは、主人が初ブランコです。不具合を確かめるためかな?でも楽しそうですよ。

s DSCPDC 0002 BURST20220211162851307

その後、斜面に植木を植林しました。急斜面なので見ている私が怖いです。

s DSC 7513