blogheader

遊心だより

少しずつ春の気配?20230203

先週の寒さは、半端なかったですね。でも一転今週は春を感じる気温になりました。あの寒は、これからなかなか体感できないだろうと思うといい体験をしたなと思います。昨日の夕日もこれからの暖かさを教えてくれている気がしました。

230129173349696

夕日が木立ハウスを照らすと、あたり一面薄赤くなってきます。この部屋でのんびりしてみたくなりませんか。もうそろそろフキノトウが出てくるはずです。探してみることにします。満月に近くなると夜でもすごく明るいですよ。月明かりの照明で十分お散歩が出来ます。夜景を見ながらの散歩もこの時期ならではだと思います。

230129173216698