blogheader

遊心だより

カントリーダンスイベント20240309

昨年からこの3月にカントリーダンスのイベントをするのを恒例にしましょうということになって今年も頑張ってスタッフの方たちが準備をされました。お天気ではあったのですが、すごく寒くて屋外で踊りましょうとはなりませんでした。しかし屋内ではエアコンは入れなくても皆さんの熱気で暑いくらいでしたね。

s 240309143108049

遠く、大阪や静岡からもいらしていました。年齢層は高いのですが、皆さん休むことも知らないのかなあと思えるぐらい踊りっぱなしでしたよ。

s 240309143111691

s 240309151633159

かっこいいシャツやハットが素敵でした。もちろん、踊りも決まっていました。来年は、この波に乗り遅れないように頑張って練習しなければと反省しました。

s 240309151644066

s 240309151704903