blogheader

遊心だより

2013/03/09

久しぶりに書いています。

今朝、主人と昨日買った芝桜を植えに行きました。私が、眺望ハウスの石積みの上に植えている間、主人は先週から仕事の途中だった薪を切っていました。これから増えて花が咲いたらきれいになるでしょうね。

ちなみにこの場所になります。玄関横が華やか(?)になりそうです。

母屋の玄関アプローチに植えた”ぼけの花”もきれいです。

今の時期はくぬぎの葉が全部落ちていて、遠くからでも遊心の全景がよく見えます。今日は本当に春らしい天気でした。

やっと、冬季休みが終わって、来週16日(土)から営業再開です。ちなみに17日(日)は、吉無田高原の野焼きがあります。遊心からも、赤い炎がよく見えます。迫力ある景色が眺められますよ。