blogheader

遊心だより

20150625

最近、主人に代わって朝からハナちゃんのえさ探しは私の役目になりました。同じ種類の草だと飽きてしまうのでアラカルト(?)のえさをあげています。最近の好みは蔓やはぎです。早く移動式の柵を作ってくれたらいいのですけど・・・

今朝は、雲の上に金峰山や普賢岳が見えました。カッコウやウグイスの鳴き声も聞こえ、すがすがしい一日になりそうです。

この景色が見えるところに次の貸別荘を建てるべく、今主人が奮闘中です。地質に関してはプロなので、基礎の段階は今までの経験の集大成(!?)として張り切って作業をしています。ベトナムで買ってきた帽子がこれほど似合う人はいません。