blogheader

遊心だより

20160924

いつも記事を書いた後、あ!書き忘れたというのが多いです。ずいぶんな記憶障害があるのかも・・・という訳で話が前後しますが、以前9/15に開催された主人たちが関係している技術フォーラムにくまもんが来てくれました。会場に来ていた県外からのおじさん、おばさんたちもまるで、子供のように大喜びでした。

また、書き忘れたこと・・天空ハウスのBBQハウスが出来上がりましたとお知らせしましたが、その囲炉裏は以前母屋の1階にあったものです。棟梁と Kさんが頑張って運んでくれました。まるでお嫁入りの長持ちを運んでいるようだったので、棟梁が「長持歌でも歌いながら運ぼうかね!!」と言いながら頑張ってくれました。見ている私はなんだかおもしろい光景に笑ってしまいました。