blogheader

遊心だより

歓送迎会20200402

アバンスの歓送迎会を吉無田ですることにしました。居酒屋で計画していましたが、コロナの関係で密室に人が集まったらいけないということなので、遊心の屋外でBBQをしました。松明(たいまつ)は、遊心宿泊者に利用できるようにするつもりです。料金は炭代こみで考えています。後日報告します。

DSC 2130

最初は、勢いが良すぎましたが、後はこの松明を囲んで話が弾んだようですね。

DSC 2132

最近、野良猫がやってきました。慣れている猫なので飼われていた猫が捨てられたのかなと思います。すり寄ってくるので、ついつい情がうつり飼う羽目になりました。脱走したヤギのはなちゃんと遭遇してびっくりして凍ってしまいました。

sDSC 3333

満天ハウス横の進捗状況です。メッシュを組み込む作業中です。

sDSC 3326

sDSC 3329

コンクリートが入りました。

sDSC 3335