blogheader

遊心だより

20240614相変わらずガンバるご主人様

毎週金曜日は会社の仕事はお休みと決めている主人は、朝5時起きで作業をして8時に朝食を撮ります。その後、お昼ご飯まで頑張ります。それから暗くなるまで頑張っています。本当に頭が下がります!!

s 240614171630275

 これから梅雨に向けて、広場の排水溝を造っています。暗くなってから帰ってきますが、「疲れた、疲れた」というので私から「年を考えなさいよ」と言われるのがわかっているのか、そのあとのせりふは「私が仕事を作っているからですよね。はいはい。」といつもの決まり文句をいいます。下につながっている黒くて丸く長いものが排水溝です。

s 240614171621734

ところで、先日の雲があまりにもきれいだったので思わず写真を撮ってしまいました。飛行機雲が伸びているのがいいですね。

s 240602185540246