blogheader

遊心だより

20160116

昨日、今日と久しぶりにきれいな夕日が見られました。一日の終わりにこんな夕日が眺められるとなんだか充実した日が終わった気がします(主人のように労働をしたわけではないのですが・・・)。

この夕日は、今製作中の第三の貸別荘敷地から見た風景です。主人が自分の集大成として頑張って基礎づくりをしています。一番景色が良い場所を探して斜面を切っての作業です。以前アップした写真から比べるとずいぶん進んでいるでしょう!!

ところで、ヤギのハナちゃんとユキちゃんは、新鮮なエサがないので今の所、乾燥の飼料をやっています。人の姿が見えると柵に立ちかかりながらメーメー鳴いて餌を欲しがります。